<< 不動産の話 | main | 不動産の査定 >>


  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



充実した3連休!


7月18日・19日・20日は凄く充実した3連休でした。

18日(土)は4時に起床し、6時に自宅を出発。。。くじゅう山系の一人登山でした。

コースは5月の連休に通ったルートが楽しかったので、今回も同じルートで。。。
高速道路の九重(ココノエ)インターでおり、長者原登山口より登山開始!
※5月連休はこの時間で1台分の駐車スペースしかありませんでしたが今回はゆっくり駐車出来ました。


(長者原駐車場の平治号銅像)

長者原登山口(8:00)より、すがもり越え。。。三俣山西峰山頂。。。法華院温泉(10:30)※ここで30分程度温泉につかり、坊ガツル(11:00)※ここで家内ににぎってもらったオニギリで昼食。。。雨ケ池。。。長者原駐車場(13:00)

全行程5時間(約10キロ)を淡々と(笑)歩きました。
                         
                                 (法華院温泉で自撮り。。笑)

下山後は、寒の地獄温泉にて “ 冷泉修行 ” 約12℃の冷泉に30分つかり、30分ストーブの前で暖をとる!

これはまさに修行(笑)※真冬に雪が降る夜中に滝行をした事がありますが、それよりつらい(笑)

しかしパンパンに張っていた足が。。。軽くなりました(笑)

      

寒の地獄温泉。。。冷泉修行後は、バイクに乗っていた頃よくカッ飛ばしていた!?(うそですよ。。。笑)ファームロードを制限速度(笑)で帰りました。※土曜日というのにバイクは少なかったですね!

今回の恒例 “ 一人登山 ” は日帰りでした。

なぜなら。。。土曜日の夜は家内の友人で、ご夫婦で仲良くして頂いている方との飲み会を、自宅近く香椎の居酒屋 “ 坂 ” で予定していた為で、19時より大酒(笑)を飲みました。

酒の肴のメインは、私の一人登山の話で、「ホント変わってますよね」と何度も言われました(私変わってますか!?。。。笑)

居酒屋で、時計を見たら12時30分を過ぎていたので、お開きとなり。。。自宅でバタバタと床につきました。

翌19日(日曜日)は昼からゴルフ(冷汗)。。。ザ・クラシックゴルフ倶楽部で12時スタートでしたので、多少練習をしたかったので、自宅を10時に出てゴルフ場で事前練習!

雨も多少降りましたが、い〜いゴルフでした※結果は内緒(苦笑)

翌20日(月曜日)は、家内を伴い私の実家である「嘉麻市」の父に会いに行きました。

いろいろと、どうでも良い話(笑)をし。。。夕方帰宅。。。そして晩酌(笑)

だらだらブログで申し訳ありません。

今振り返ると、凄く充実していた3連休でしたので、ブログUPしました。

しかし。。。足が痛い※トシのせいですかね。。。今頃痛いなんて!?


不動産のことなら株式会社アークビルド。。。まづは相談からどうぞ!
     

 


  • 2017.08.01 Tuesday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
充実した3連休!素晴らしいですね。特に奥様に握って頂いたオニギリ!いったい何時に起きて、オニギリを握ってらっしゃるんでしょう?奥様の愛に感謝ですよね。
登山、ゴルフ、酒、そりゃ足も痛いですよ。読んでいる自分も気持ち良くなりますし、憧れさえ持ちます。今後もダラダラブログを宜しくお願いします。
  • ケゴのブタ
  • 2015/07/22 10:49 AM
起承転結。。。無視(笑)のだらだらブログ読んで頂きありがとうございます。
いつもそうですが、家内は2時過ぎに消灯、私は4時に起床。。。我が家は約2時間しか全く電気が消える時間がないんです(笑)
オニギリ。。。いつ作ったか判るでしょう(笑)
  • 坂口
  • 2015/07/22 1:34 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
recommend

links
sponsored links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM